利尻ヘアエッセンス

17 1月, 2012 (11:00) | 未分類 | By: admin

 本日は私が育毛剤の勉強のためにウェブサイトを検索していて、勉強になった情報をここからまとめてみました。

利尻ヘアカラートリートメントでおなじみのサスティより発売されている利尻ヘアエッセンス。

髪と頭皮のことを第一に商品開発して、天然植物成分を99.4%配合、無添加にこだわった薬用育毛剤です。主成分として、潤い成分である利尻昆布エキスをはじめ、センブリエキス、ニンジンエキス、甘草エキス、アロエエキス、ニンニクエキス、ローマカミツレエキスなど植物成分をたっぷり21凝縮配合しています。

また、これらの有効成分の浸透力を助けるために、利尻ヘアエッセンスでは、特殊水を利用しています。特殊水とは、私たちの生体水に近く、水の分子量が小さいため、頭皮の内部まで無理なく浸透させます。

そして、無添加の育毛剤なので、頭皮が弱い方でも毎日ご利用頂けるのです。

サスティのモニターテストでは、抜け毛が減った41%、変化を実感した26%、髪にハり・コシが出た13%、ボリュームが出た11%、髪が元気になった6%、なんと97%の皆様が変化を実感しているのです。

頭皮の環境を改善するためには、血行促進、脂の除去、殺菌などのケアを行う必要があり、その上で栄養素をたっぷり補給しなければなりません。その意味では、利尻ヘアエッセンスは育毛剤としても最適です。

是非97%の実感力を試して見て下さい。

 このように、きょうは育毛剤に関して参考になった内容を書いてみました。
 育毛剤に関して参考になったコンテンツを本日は記載してみました。 読者の皆様のこれから参考になれれば大変うれしいと思います。皆様にとって参考になるコンテンツをご提供できていればたいへん嬉しいです。

Write a comment